朝目が覚めてものすごく強烈に印象に残っている夢。



それが神社でお祈りしてる夢だった


しかも何故か英語で祈ってた





new babyの意味が分からないけどそう祈ってた。
普通にbabyでいいと思うんだけど…


それに普段英語を話さないので突然英語の夢だったのも印象的だった。

英語といっても小学生レベルの英語だし、I wantは子供が駄々こねてアレほしーの!コレほしーの!って言ってる意味合いだと聞いたこともあるから何故境内でこうなってるのかも不明


さすが夢




しかも。





神主さんと話すんだけど神主さんも英語で、(もうハチャメチャ)神主さんがしゃもじみたいな物を持っていて顔は御釜のような物で隠れていて見えなくてそれが面白くて神主さんの言うことを全く聞けてないという夢

祈るだけ祈ったら神主さんまだ何かお話されてるのにさっさと境内から滑り落ちて行った。
高台にある境内で見晴らしが良く、その高台からシャーッと草滑りみたいにして降りて行ってしまった私

でも途中に障害物が無いことや右にちょっと逸れた方がうまく滑れるな、とか考えながら滑ってた




最後はゆっくりと着地して、あーうまくいった。と清々している夢だった



夢占いをしてみたら、神社の夢そのものが吉夢だった



滑り落ちるのも、良くなさそうなイメージなのにそうでもないみたい



その夢と同時に見たのが何度か落としてしまったり、違うドアにかけてしまったカギを最後はちゃんとゲットできる夢だった



階段の手すりから滑らせて落としたけど落下した所のフェンスに引っかかってたっていう夢




鍵の番号は9番。



1ケタの数字の最後とあって完成間近、達成間近の意味をもつ



神社の夢も叶うところまできている時に見る、みたいなのもあって妊娠を諦めてこのままいくのもありかなって思ってたからその諦めた事自体が答えなのか、それともまだ頑張っていいのか。



考えさせられる夢を見た


神社なのに英語、神主さんも多分外国人。ハチャメチャで単なる夢だとは思っても境内とか見たこと無かったからちょっと気になりました。




境内から滑り落ちる坂は2段下降になっていて、その途中の平坦な所で一度滑るのを止めて前方確認、左右確認してた。



障害物が無くてよし、このまま一気に行こう。あ、でもちょっとだけ右に逸れて滑った方が楽しいや。と思って滑ってた

神主さんのしゃもじ見てても一人でケラケラ笑ってる雰囲気だったし、ともかく面白おかしく過ごしていた



でも、すごくプラスに自分を後押しするようにこじつけたら、夢の中で一時停止してるその時こそが今なんじゃないかなって。

そこから一気に降りてみたら案外いけるよっていう夢だったと解釈したらまだ頑張れるんじゃない?って思った。


今月はもう諦めてしまってたから生理中検診に行けなくて来月、また頑張ってみようかなって思った。



でも、もし、中期(勿論初期でも)に何かあったとして辛く悲しいことが起きたとしても私
旦那さんに泣いたりできない。
誰も頼れない。
誰にも弱くなれない。
もし、何かあった時私大丈夫かなぁって不安が消えない

誰かが居てくれるって、素敵

旦那に泣きついたのなんて7年前に酔っ払って色々悲しくて泣きつけたのが最後だったな

いい人なんだけどね



アメブロ見てると仲良し夫婦の多さに驚く
結ばれるべくして結ばれたのねみたいな素敵なご夫婦がたくさん


努力が足りなかったかなー