久々に始めた基礎体温測定
プチソフィア、もう何年も前に買ったもので
説明書紛失

とりあえず測れればいいやと使ってるけどすぐにピーと鳴ってから2回目の測定が始まってこの2回目の測定がよりちゃんとしてるらしいんだけど


昨日1回目のピーでそのまま寝てしまって後から履歴見てみたら35.55

これはさすがに無いわ


高温期のはずで、低温期の体温だよこれは。

うまく測れない


結局基礎体温測るのに二度寝しながらまたピーピー鳴ってくれるの楽しみにしてたのに
寝れずしっかり確認しながらの測定。

でも口にくわえてるから数字よく見えないし

今朝はそんなこんなでちゃんと測れた様子


多分昨日も今日位の体温だったんだと思うけどなー。

もう年だし色々と数値の悪い私だけど高温期10日持続するんだろうか


あとすごく興味深い排卵のお話があるので記録しておこうと思ったけど今時間無くなっちゃってまたのちほどー


今日、昨日、激寒です!!