というわけで勝手にブセ子です
4日の卵胞は13ミリだったからHMGして2ミリずつ成長していったとして
大きさ丁度よくなる頃。



今日の朝8時にブセレキュアすることによって精子注入から数時間で排卵されるように考えてくれてたのを勝手な不安から1人取り乱した私は既に排卵してしまった

もうアホすぎて心の中で自分ボコボコにしてます
せめて36時間きっかり前ならまだしも。


ま、もう終わってしまったことよ。

繰り返さなければ良しとして明るくいこーっと。



本日の人工授精ー

内膜  9ミリ
左から排卵済み
今朝の基礎体温   36.38


普段から基礎体温計ってるわけではなくて今日だけ計ってみた。

確かこれは私の低温期の体温だな。

で、排卵したのは多分昨日か今日の明け方3時前まで

やっちまったなー
あほやん。



私のクリニックでは人工授精の日はエコーなしなので排卵したかどうか分からないのです


自分のやってしまったことで、とても気になってたので先生に
「もう排卵しちゃったんですけどエコー見せてもらってもいいですか?」
って聞いたら初めてちゃんと私の顔を見てくれた感じだった。


「いいけど別途お金かかるよ?」


って。


「気になっちゃって仕方ないので見せてください!」


エコーをしてくれました。


「排卵してるねぇ。でも間に合うから大丈夫だよ。今回はわりと早くに排卵しちゃったんだねー。」

排卵しちゃってたら急に先生が優しくなった

ごめんなさい、ごめんなさい、言えないけど私が悪いんですもう勝手なことしませんから


前回の人工授精は痛かった。
何の痛みだったんだろう
すごい痛くてフゥフゥ言ってしまった

今回は全く痛くなかった。

子宮を広げるやつだけがなんとなーくいやな感じだったけど。

(すごい便秘してたから痛くなかったのかも?お医者様のブログで膀胱が溜まってるとハリがあるから管が入りやすい。って読んだ。初めて人工授精される方は是非水分たっぷりとって膨らませてからがいいと思います


痛くなくてただ冷たかった。ひんやりして気持ちよかったくらいだ

そして。




なんと。




私は見た。







\あ!笑った!!!!!/



笑ったぞ

初めて見たぞ

先生笑った

なんか嬉しかった。


いつも目も合わないのに目が合ってしかも笑ってくれた


転院どうこう考えてた時はちょっと検索魔だったし色々考えすぎてたかな