妊活あんまり関係なし
娘の話もでてきますのでおいやな方は
くるりんぱ









ずっと外していた宝石ブルーエンゲージリング宝石ブルーをまたつけた結婚指輪


私が昼寝しちゃってたら
娘が何故か私の寝ている枕元に
私の結婚式の時のフォトスタンドを置いてきた。


「どこで結婚式したの?」
「結婚できて良かったね」
「お母さんかわいいね!」



なんだか1人でベラベラ喋ってる


私はもっと昼寝したかったのでホレホレと娘に結婚式の時のDVDを観せた。


指輪の交換を観て

「あの指輪はどうしたの?」
お母さん「どっかにあるよ」


我が仮面夫婦はここには書けないいろんな事があり互いに指輪はしていないチョコがけハート
もうすることはないと思った。
したくもなかった。


「つけてみてよ!」


娘が言うなら仕方ない


もう太っちゃって入らないと思う。シブシブ…


お母さん「あ、入った」


「かわいいーーー」

こんな流れで何年振りでリングをつけた。


感情的になってた頃はこの指輪が邪魔だった。


料理をしていても
身体を洗っても
顔を洗う時も、スキンケアの時も


武器でしかなかった

邪魔だ!邪魔くせぇ!いらねぇこんなモン

怒りに任せて捨てるようにして放置したリング、何故か今はすごくしっくりくる


顔を洗っても料理をしても、邪魔だと感じなかった。

不思議

だから今もまだつけてる結婚指輪チョコがけハート