すっかり忘れてたけど今回はクロミッド飲み忘れたんだったガーン



そりゃ卵胞は消滅するわ、主席卵胞は一個で未熟なわけよね。





前回処方箋貰ってからいつも行ってる薬局にクロミッド貰いに行った時、
そこにはクロミッドがくて
すごいいやな対応されて違う処方箋受付の薬局探そうとしてるうちに4日経ってしまった汗


先生はクロミッド飲んでるもんだと思ってるから
「あんまり育ってないねぇ」って言ってて急遽HMGしたのかなあせる



しかも!!


やっぱり朝勝手にブセレキュアしてしまったぞ。

もう気になって気になって仕方なくて。

明日人工授精なんだけど、施術3時間にブセレキュアの指示。

でも!!

前回の人工授精では施術後すぐにっていう指示だったの。
なんでコロコロ変わるの?


先生に聞かなきゃ、これ。


今朝9時に勝手にブセったから明日の夜9時に排卵するんかねはてなマークはてなマーク
それでも人工授精は朝だよ。
間に合わないじゃん。



人工授精の3時間前じゃもっと間に合わないじゃんはてなマークはてなマークはてなマーク



よく分からないなぁダウン