みんなのブログを読みに行って
ブセレキュアのことショボーン不安。


私の通ってるクリニックは
人工授精の3時間前に両方鼻穴プッシュという指示。



ブログには2日前っていうのが圧倒的に多い…UMAくん



36時間後の排卵から2日前の方がなんとなく納得はできる。


でもDr.が3時間前と言うなら従うしかないよね。



もしも2日前にブセレキュアするとしたらもう既にしておかないと。
更新表示時間と実更新時間違うのでスライム
今は12/6の明けた1時過ぎ。


どうしよう。
点鼻しちゃおうかな、秘密で。

妊娠したのも2日前の人の方が多いよ。
点鼻したいけど先生の議論があるんだろうな。

起床時にしてしまうかも。


というのも長らく続けていける人工授精ではなさそうだから、私の思う通りにやってすっぱり諦めればそれでいいとどこかで思ってる。