またしても話は逸れるあせる

今はリセットからの排卵待ちなのでとくになんもない。体あっためて、漢方飲んで、ネガティブな考えが押し寄せてきたらそこから逃げてるだけひまわり


今日は除菌水の話。


この間有吉ゼミで放送されてたアクアシュシュという次亜塩素酸水を自分でつくるものイエローハーツ

5000円くらいだったかな?
買いました〜ハート


作り方は簡単!



水と塩だけでできる!


蓋部分に水を入れて付属のスプーンに塩入れたら30秒!




実物はこんな感じ上矢印

丸い部分が蓋。


その蓋の部分に水と塩いれて流し込むだけで
ハート次亜塩素酸水ハート完成!!

こちら50ppmとのこと宇宙人くん
アルコール除菌よりは安心セキセイインコ青

一回分が少ないけどこの位が丁度いい。


電解された水の匂いは完全なる塩素の匂い!
ウッってなる。

これをおまけでついてきたスプレーボトルに入れて片手に持った時の勝利感虹
マリオでいうスターの時みたいな無敵だぜ!!いくぜ!やるぜ!!除菌だぜ!!って気分がまたイイ拍手


うがいもできる。
目に入れてもいいらしい。
そりゃ塩と水だもんね。
でもノロとかインフルとか除菌できるって認められてるとかなんとか!!

喉が痛い時にこれでうがいしてみたけど、イソジンみたいな味だったガーン
口臭とかにも良さそう。

口角炎もひどくて今度口角炎に塗ってみようかな。

あれって菌なんだよね?違うかな。
ただ荒れてるだけ?
繰り返す場合は菌なんだっけ?


偶然か分からないけど人工授精の時に貰った抗生物質飲んだら治ったんだよねキラキラ
あの抗生物質のおかげかな。

人工授精後飲むの忘れてたら確か翌日くらいに発熱して、あ、もしかして炎症起こした?と思ってあわてて薬を飲んだんだけどそしたら口角炎が治った晴れ

次亜塩素酸水は超音波加湿器に入れて使ってます雨

加湿器も色々デメリットあるのでペットボトルタイプにして使い捨てねこへび

でもこの アクアシュシュ テレビでやったことによってなかなか手に入らないらしいおやしらずおやしらずおやしらず

テレビ放送と同時にポチリした自分GJだったにひひにひひ