前の記事ダウン

そして今。

25日からの生理が終わったのが30日くらいみずがめ座


12/1のお風呂の時にキタコレだったヒヨコ

モコっと始まりました。
でもほんの少し。
今までだったら気がつかなかったレベル。


気になって福さん式のこと調べたら生理始まりは経血などが出て行きやすくなるように子宮は下がり、生理が終わると子宮は戻っていく、みたいなことが書いてあったバイキンくん

福さん式ではこれを子宮口の確認やそこからおりものを取り出して確認したりするようなのだけど私のおりもの気まぐれ過ぎてあてにならんのです。

生理直後でノビおり出ます宇宙人くん

なのでその意味での福さん式は合わないので試さないのですが子宮の位置についてはかなり分かる気がするUMAくん


しかも私の子宮ときたら第一子出産の時に難産で左に曲がってしまった。
産道もズタボロでたくさん縫ったからなのか産前とは全然違う感じ。

だからこそ分かるようになった。
あ、子宮の位置が変わったぞってハリネズミ
穴が左にずれたんだよね〜、一体何が起こったんだかアセアセ

膣の穴は変わらないけどその中が左にずれた。
本人しか気付けない程度に。



でも、真っ直ぐじゃない分
会陰が膨らむとすごくよくわかるようになった。

今 福さん式見てきたら生理が終わると子宮口の向きが変わるって書いてあった♀
ちょっとお尻の方に向くんだって。

実際今、モコってると思ってるこの感じはお尻側!


今以上にモコってなったらそれが排卵日ってことだよね十字架
経過観察します!!