今日もプチプラコスメでポジポジしてましたラブ

KATEの唇CCティントジェル唇
1本で5つの効果だそうです乙女のトキメキ

02  LADY ORANGE購入口紅
お金¥700¥



ダイヤモンド香水リボンポーチ化粧品クシアイシャドウ口紅マニキュアダイヤモンド

❶うるおい保湿
❷色補正
❸色持続
❹ボリュームアップ
❺グロス

ツヤツヤ。
うるおいもなかなかある!長時間保ててる口紅唇

他には明るめレッドとダークピンクってのがあったかな口紅

どの色もラス1になってたリボン


オレンジのはずだけどほぼ赤だったよ〜。

オレンジもっとビタミンオレンジオレンジ
みたいの期待してたのになぁ〜。


テスター無いからどんな色かは分からなくてオレンジ

塗ってみた時の色を貼ってみたけどほんとこんな色。
多分どれを買ってもだいたいこんなだったんだろうなナゾの人


でもうるおい感が良いからいいのだ!


グロスっぽくなくてサラッとしてる。
液状リップクリーム

って表記につられて買ったんだけどなるほどこれは液状リップクリームだよね。
グロスの重みやベタつきが本当に無い。
みずみずしいのにサラッとしていてクリーム感があって保湿はきちんとされていて、でも見てみるとグロスのツヤを纏ってるっていう不思議な感じ口紅リボン


補正効果のおかげか縦じわも消えるしふんわり風船星

昨日、今日とプチプラコスメで気晴らしポジポジは大成功だなふんわり風船ハート


そうこうしているうちに







29日に書いた子宮の変化に 新たな気づきが!!

美容カテゴリーじゃないので次へ続きます。