ポジポジ!?
ポジティブにドキドキ

もう妊活のことばかり考えてると頭がそればっかりになってしまって疲れるからあえて。


とある掲示板の妊活のとこ読んできたら二人目妊活は欲しいものを手にした状態で欲してるんだからぬるい、みたいな事が書いてあったえーんそだね。そかそか。


でも、確かに、こんな私がまだ願うなど許されないから妊娠しないのではないかとか色々ネガティブになっちゃう時も多々あって考えてるの疲れちゃったからえーショボーン照れてへぺろ爆笑

プチプラコスメで気分上げようと思って買ってきたコレがおすすめでしたニコニコ


セザンヌ〜〜〜ガーベラ

パールグロウハイライト01
濡れツヤ感を与えるハイライトだと書いてありますうさぎ
実はこれ、今日昼間アメブロサーフィンしていてどなたかがブログネタにしていておとめ座

へぇー、濡れたツヤかぁ。使ってみたいなーって思いながら見終わってすぐ買いに行ってきたのですピンク薔薇


UMAくんクローバー600円クローバーUMAくん

普通の1/5位の値段で買えちゃうんです!

600円でポジティブ作るぞキラキラって買ってきましたハート

付属のブラシはこんな感じのしなり。←しなりはどうでもいいのかしら?

充分な使用感。むしろこれを使い捨てにしちゃうのは勿体ないかなむらさき音符

お色味はシャンパンベージュだそうシャンパン白ワイン


井川遥みたいな濡れツヤになりたいなーなりたいなーシャンパン

こんな感じです!





分かりにくいなメロンパン



ちょっと引いた感じ。


かなりツヤツヤだと思いますくまアイス
これ、やり過ぎたらギタギタに見えそう義理チョコ

ブラシにとったら一度手の甲やティッシュでオフしてから顔にのせないとギタギタに見えちゃうけどふわっとのせる分にはなかなか使えそう〜いちごいちご

つやっ!

ぬらっ!


これで600円は安い花火花火花火

買いですよーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー