おからパウダーブームが落ち着いてきたみたい。

いつも行くスーパー、ずっとおからパウダー品切れしてて最近ちょくちょく納品されてる爆笑


実は私もテレビ放送前に番宣見てあれは多分おからパウダーだなニヤリと思ってその時はまだまだ在庫あったので今のうちにと買ってみた口笛



コーヒーに入れたり、食べ物にふりかけたり。

粉っぽさも私は気にならず、わりと積極的に摂取できてたけど何も変わらなかったよ。
痩せもしなきゃ、むしろ妊活中の無駄な動きは減らす活動でちょっと太ったガーン

太ってからまたおからパウダーやその他もろもろ合わせて体重減らしたけどおからパウダーのおかげではなさそう。
まぁ満腹感はあるのかな照れ

一番良かったのはサラダにかけるってやつかな。
ドレッシングと馴染むと粉チーズにしか思えなくなって簡単においしいシーザーサラダ作れてたのが一番嬉しかった。

片栗粉の役割に似ていてまとまることで味がしまるというかお願い

鶏団子作るときに混ぜても綺麗に丸くなってくれるし。


痩せなくてもこれからも買い続けると思います照れ