先日のねこへび E2(血清)ねこへびの結果がでた。


66.5


先生はこれは低かったねー、排卵は2つって言ったけどこの数値だとひとつだったかもねー、ってこれじゃ妊娠難しいよ〜って感じのこと言ってた雪
一人目妊娠したことあるからあれだけど、これで一人目の妊活だったら体外受精を勧めてるよ〜って言ってた…。


妊娠したかったら100位欲しいところだからねぇっていつもの淡々とした感じでいやな感じは一切ないあの目線の合わない感じでそう言ってたヒヨコ


卵胞チェックは右に4つ主席8ミリ
左は2つだけどまだまだ未熟で測れないくらい




アメブロ読んでて知ったけど妊娠につながるのは右側の卵子がいいらしい…うさぎ
っていう話、嘘か本当かはセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


次は右から排卵するだろうってことだったので
期待せずにのんびりその時を待つかくるくる