色々とみんなのブログ読んでたらブセレキュアは人工授精前、前々日に点鼻してるのが多くてそっちの方が良いのかな?って思えてきたキラキラ

私が通うレディースクリニックは人工授精したら直後に点鼻UMAくんみたいな感じ。




前回の人工授精でもクロミッド5日分から、人工授精のすぐ点鼻。


9日ブセレキュア25日生理くちびる

36時間後位に排卵してるっぽいけど確かなことまでは分からないしなー。

結局遅かったわけだよね。



うーん、悩む。考える。
院長に言ってみようかな。
人工授精前に点鼻したいって…



今朝のんびり休んだカフェでそんな事考えてた。

上矢印コーヒー作ってるところ。






院長的にそういうのむかつくだろうなー、って。


そこの方針は人工授精直後のブセレキュアなんだからバイキンくん


前回は人工授精してもらってからすぐにブセレキュアしたけど来月の人工授精では秘密で2日前からのブセレキュアしてしまおうかなー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん