毎回28日周期できていた宝石赤生理宝石赤は明日で28日目宝石ブルー

3日前にフライングした時は完全な陰性時計


そして今日時計


朝起きたら水に溶いたような赤枠がパンツについてた。
それから何も出てこない宝石白

生理来る前にこんなに真剣に見てたこと無かったから知らなかっただけで毎回こんなだったのかな。

先生は今回は周期が早まってるかもねとか言ってたからすごくそわそわする〜デレデレ砂時計

でもフライングはちゃんと、アメブロで推奨されてるキラキラ乙女のトキメキドゥーテスト乙女のトキメキキラキラを使ったから妊娠はしてないんだよなってことは明確になっちゃってるんだけどねくもり


なのに1%の望みをまだ捨てれないオカメインコ



先生は11/7の人工授精を提案して来た。
11/9だとギリギリだと言ってた。
結果として感覚では7日に排卵した。気がした。

7日に排卵してたとしたら17日経過してる。

排卵から14〜16日で生理がくることを考えると過ぎてるよーブルーハーツ


って考えちゃう。

でも、結局はフライングしてしまったことで答えを知ってるから気分は上がったり下がったり。


最近の生理はどういうことか、朝の目覚めと共にやってくる。
大変便利な生理。
日中にあ!出たかも手って焦ることが無い。
朝目覚めて、トイレに行って便器に座るとザバーッて子宮に溜め込んでた血が出てくる。

で、あ。生理きた。ってのがここ数ヶ月の流れ乙女のトキメキ
どうしてこうなったんだろうピエロピエロピエロ
不思議。すごく助かるけど。下着を汚さないからねパンツ宝石赤

明日の朝。
便器でザバーッが来るんだよ。
でも、もし来なかったらセキセイインコ青

それもそれでおかしな話だ(笑)

もう考えないのが一番キラキラ