私。

あれ?なんか腰痛いかも。

第一子のちょろ子が思い切り体当たりしてきた時もさり気なくお腹かばってたりして照れ

アホかしら。

なんとなく違和感があるような気がしたお腹は思い込みだし脂肪だし、腰痛もよくあるんだし。


初めての人工授精だったから気にしすぎてたビックリマーク


ひょっとしたら、ひょっとするんじゃないかと
どこかで思っててDASH!


実は色々、人生色々あって二人目なんて考えられない毎日の中に居たから2人目欲しいと思ったの自体10月末のことで11月の生理から様子見てもらおうと決めてからの行動が早かっただけで
自分の行動力と心がついてきてない部分もあったと思う。


でも、もう年齢もあって迷ってる時間がないことは分かってて病院行ったらよけいにそれを思い知って…叫び



それなのに心はすっかり妊娠するつもりで激しい運動はしない。とかそういう事も含めてちょっと妊婦さんぶってた感じだった。


もし妊娠してたらビックリマーク!!
ってことばかり考えてた…。


初めてなのにけっこう疲れた。というかこんなに疲れることだったんだ。って知った。

しかもちょっと太った得意げ

動くの確実に減らしてたし…。

初回の反省スライム

ねこへび意識し過ぎたねこへび



もっと、自分の生活の一部として自然と取り入れていかないと続けていけないってことが分かった。