タイミングは8日と11日の2回だけ。
8日に体温が下がったのでその辺を集中して仕込むと考えていました。

この頃仕事が忙しく、妊活していてもあまり日頃から妊活中だ、みたいな緊張感は無かった。


分かりやすくカレンダーにす?とこんな感じ。

8と11でどちらの子を授かったのかは分からないけど初めての体調変化は16日。
発熱スライム

この日顔面が常に火照っていて子宮がゾワゾワしたのを憶えてる。
顔面の火照りのことは気にしてなかったけど子宮のゾワゾワはあまりにハッキリ感じた為、おや?と思った。

これはひょっとしたか?的な。

体もボンボンと熱くなってきて熱を測ると37度。
風邪かな?

でもこの日位から自分の中で確定してた。
絶対いる。宿った。
そんな事を思ってた。

でも仕事が忙しくそこから2日が過ぎた。

あー、ビール飲みたい生ビール生ビール生ビール

そうだ。検査薬しよう。


結果はキラキラ
陰性!!

ならば飲みましょうとぐいぐい飲んだドクロアセアセ

もう妊娠してないと思ってるからここから25日になるまでけっこう飲んだ夜もあり宇宙人くん

つづく。