過去二回の妊娠の様子です。
妊娠の超初期症状など。

一回目
生理予定日1週間程前より眠気と寒気がひどいショボーン
どの位ひどいかというと人と会話しててもいきなりバタン!と寝てしまう程。
前触れもなく突然寝てしまう。

寒気は風邪の時に熱が出る前に自分が氷柱にでもなったかの様なあれです。
どうにも暖かくならずおかしいなぁ、おかしいなぁと感じていましたあせる
これがいつだったのか分からないけどある瞬間にものすごく妊娠検査したくなって薬局に買いに行き検査→無反応

そして着床出血。
あ、遅れてたけど生理きたわOK
でも、一回の出血、それも見たことない色。
チョコレート位の茶色。
生理としてはおかしい色だし少量一回でたきり何も出ない。
再度検査で検査薬反応。
これは日記をつけてないので日にち感覚が分からず。


二回目は日記をつけたので妊娠初期症状かなり明確。

次のページで。