翌日は土曜とあって、昨晩はみなさんのブログを読み漁りましたニヤリ

楽しかった〜。

あっという間に時間が過ぎていて気づけば深夜1時を越えていてみんなのフライング〜!フライング〜!っていうの見てたら私もやってみたくなっちゃってやってみちゃった照れ
絶対まだ反応しないってわかりきってるのに!


人工授精からまだ1週間ですアセアセアセアセ

pチェックっていう検査薬で使用期限が2015年の未開封があってそもそも捨ててしまおうかと思ってた物なのでまぁいいかと開封。


じゃじゃじゃのじゃー。
ほーらなんにも起こらないタラー
翌朝確認してみたけど蒸発線すら無かったよ。
どんまい流れ星


今朝、夢にぞうが出てきた。🐘
めずらしく印象に残る程はっきりと出てきて気になったから夢占いしたら吉兆の前触れってラブ
または秘めたるパワーが!とか。
なんも秘めてないからなぁ。



そして今回の初めての人工授精。
1週間目。
妊娠について何か感じているかというと…
今回はなしだな。って感じです。

妊娠した時って体の中を乗っ取られたというか自分のものでは無くなった感じが第六感的にあるというか…なんとなくハッとするものがある(過去二回の妊娠では)けど今回まったくなんだよねー。

なので期待してないのにお酒はやめてるグラサン