収入公開】ブログの難しさと自分の色決め | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます

ブログ収入より
まずは節約だな💦

みなさん毎日読んでいる

特定のブロガーさんいますか?

私は3人います!



年齢が近そうなブロガーさんと


ブログの内容が気になって
みてしまうブロガーさんと


なんだかほっこりするブログの

3つをほぼ毎日読んでいて


読み始めると
気になって毎日立ち寄ってしまいます


日常を常にブログで報告する系の
ブロガーさんは

短いな感じより
自分と住んでいる世界が全く違うブロガーさんの
暮らしを覗いてみたい


あとはアメトピに上がってくる
気になるブログも
見に行く☺️

まずは自分のブログの色🩵を
しっかり決めないとな、、、

と思っている今日この頃

そんな今日のブログ収入!