スーパーで買い過ぎて夫に激怒された品物 | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます



先日なんとなく勢いで応募したら

当選したビール🍺



当たる🎯って単純に

めちゃくちゃ嬉しい❤️


わぁラブ


って喜びの声が自然とでてしまった



少しアドレナリンがでたらしく


何か応募できる懸賞ないかなー?



とスーパーの懸賞ハガキコーナーを


穴が開くぐらい眺めチェック!



カタログギフト🎁とか

商品券とか

魅力的な懸賞沢山あるんですね!



知らなかったー



で、応募したい商品をきめて



スーパーで

対象商品を購入して帰宅おねがいおねがいおねがい



夕飯も食べて

後片付けとか

夜落ち着いた時間に


購入した商品の

バーコードをチョキ✂️チョキ


しようと商品を並べる私の


様子をみていた旦那に



「え?


 これ今日買ったの?

 こんなに買ってどうするの?


 一年分以上あるよね?ムキー

 当たらなかったら

 無駄遣いすぎない?


 てか懸賞って

 簡単に当たるイメージないけど」



と怒られてしまった



冷静になって購入した商品をみると





セット売りあった!

私、このすりおろしオニオンが1番好きです


好きだからと言っても

間違いなく買い過ぎてる、、、



そりゃ夫も激怒するわ💦



対象商品が

5品必要な懸賞で




あと先考えず


カゴに次々と放り込み


隣で買い物していた人に


特売品⁇と勘違いされたのか

カゴの中身ガン見された💦


夫に怒られて

懸賞熱一気にクールダウン笑い泣き



気をつけなくちゃと反省しました


けど、もし当選したは

また報告しますねウインク


今日の収入は夕方にまた⤴️します!