5円の収入とランキングの戦略会議 | 普通の夫婦の日常と気になるあれこれ

普通の夫婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます



朝の記事で今日現在の
ブログ収入を公開したのですが




アメブロさん公式ブログでの

収入公開をみると



アクセス数はかなり

親密に収入と関係してくるようです


ちなみに今日の収入は昨日より増えて




5円ウインク



アクセス数と収入はかなり親密な関係で




アクセス数が伸びれば伸びるほど



ブログ収入も伸びます



当たり前かチュー



1人戦略会議を繰り広げ



アクセス数を伸ばすには?


をこの後考えた結果



色んな人のブログを読み漁りながら

共通点をみつけました!


次回お伝えします


そんな4円収入の私のブログの

ランキングとアクセス数を


公開しておきます





こんな感じは5円ですウインク


参考にしてみてくださいね


5円じゃ水一本買えない笑い泣き
暑くなってきたから
水沢山Amazonで注文しましたー

やっぱり重たい系は宅配してくれる
Amazon最強!安いしね