収入公開中】副業をはじめるのにまずしたこと | 普通の夫婦の日常と気になるあれこれ

普通の夫婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます



まずはじめにしたのは

アメブロのアカウント作成おねがい


はてなブログや
他のブログも検討したけど

アメブロさんのアプリが

使いやすかったので
アメブロさんに決めました☺️




次に


Ameba Pickの登録!


Ameba Pickとは↓

こういうリンクが貼れる昨日です☺️


これ欲しいラブ憧れのカトラリー

トップブロガーさんのブログでよく見かけるやつ




ここまで終わらせて

一旦トップブロガーさんたちの


ブログを読み漁りました


トップ50位さんぐらいまで!



トップオブトップブロガーの皆さま


海外行ったり

持ち物はブランド物で


外食しまくり


すごいなーと思っていたのですが

アメブロ公式ブログさんが公開していた

収入をみると納得チュー



私はまず出来るだけ最短距離で


目標100円!


100円あればチュッパチャップスが帰る!



これ子どもの集まりに持って行ったら

喜ばれそう!

持ち寄り人数分のケーキ買うより安い?


稼ぐぞー!



今日現在の収入昨日とかわらず


4円ウインク