新しいAI小説!『独立村宣言 国家と村の笑劇的攻撃防御』をリリース!のご紹介 | 徒然なる記事紹介と数独紹介ブログ!!

徒然なる記事紹介と数独紹介ブログ!!

参考になる記事を拾ってアップしていきますので、良かったらご覧ください。

そして毎週日曜日の産経新聞に掲載の初心者用の数独問題回答と解説をおこなっていますので、頭の体操をしたいと思われたら是非お立ち寄りください。

⇒ https://56awase.37anime.net/

 

アマゾン キンドルで

新しいAI小説社会派編『独立村宣言 国家と村の笑劇的攻撃防』をリリースしました!🤖✨

サブタイトルは『国家の圧力と村の誇りを抱いた闘い?』です💭🌍

 

**無料で読める期間は2024/10/9~10/13まで!**🆓📖

地方自治と国家の圧力が交錯するこの物語を、ぜひお楽しみください📚💡

 

💫一部内容紹介

 

第一章 独立の兆し 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

天狗谷村は、四方を険しい山々に囲まれた静かな村である。 

住民はわずか100人足らず。 

過疎化が進み、村の未来に不安を抱く者も多かったが、誰もが現状に慣れ、具体的な行動を起こそうとはしなかった。 

しかし、村長の田中義太夫だけは違った。 

彼は長年、村の行く末を案じていた。 

「このままでは村は消えてしまう」 

そんな焦燥感が胸をついて離れなかった。 

年齢も65を越え、体力の衰えを感じ始めていたが、村のために何かをしなければという思いは日に日に強くなっていた。 

ある日の午後、田中は村役場に村民を集めた。 

木製の椅子に腰掛けた数十人の村人たちは、何が起きるのかと興味津々だった。 

普段は無口な田中が、突然皆を集めて何かを話すというのだ。 

村の行事でもこんな大々的に村民が集まることは滅多にない。 

「皆、今日は重大な話をするために集まってもらった。」 

田中が静かに、しかし重々しい口調で話し始めた。 

彼の顔には深いしわが刻まれ、長年の苦労と村の未来に対する責任感が滲んでいた。 

「このままでは、我々の村は確実に消えてしまうだろう。だが、ただ指をくわえて見ているわけにはいかん。そこで私は考えた。我々の村を国家から独立させようと。」 

一瞬、場が凍りついた。 

独立?それは一体どういうことなのか? 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

続きはこちらから

 👉 独立村宣言 国家と村の笑劇的攻撃防​​

 

📚**キンドルで期間限定無料配信中!**🆓📚

2024/10/9~10/13の期間ぜひお楽しみください!

 

感想やレビューもお待ちしております💌✍️

 

#独立村宣言 #AI小説 #社会派編 #無料キャンペーン #村の未来