雨の季節に楽しむ数独のひととき | 徒然なる記事紹介と数独紹介ブログ!!

徒然なる記事紹介と数独紹介ブログ!!

参考になる記事を拾ってアップしていきますので、良かったらご覧ください。

そして毎週日曜日の産経新聞に掲載の初心者用の数独問題回答と解説をおこなっていますので、頭の体操をしたいと思われたら是非お立ち寄りください。

⇒ https://56awase.37anime.net/

 

こんにちは!

 

梅雨に入り、雨の日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

こんな時期こそ、室内でリラックスしながら楽しめる趣味を持つのが大切ですよね。

 

そこで、私がハマっているのが数独です。

 

6月23日に産経新聞に掲載された初級の数独問題を解いてみました。

 

初級といえど、解き始めるとついつい時間を忘れてしまうほど夢中になってしまいます。

雨音をBGMに、静かなひとときを楽しむのにぴったりです。

 

今回は、その数独の問題と回答をブログに掲載しました。

興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

数独を解くことで、脳をリフレッシュさせるだけでなく、達成感も味わえるので、雨の日の気分転換に最適です。

 


 

 👉 産経新聞 6月23日掲載の数独問題回答
 


 

ぜひ、ご覧ください!そして、皆さんも一緒に数独を楽しみましょう!

 


 

雨の日が続きますが、皆さんも素敵な時間をお過ごしください。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

 

お読みいただき、ありがとうございました。