数独(ナンプレ・なんぷれ)産経新聞日曜版(2024/3/31)掲載分 | 徒然なる記事紹介と数独紹介ブログ!!

徒然なる記事紹介と数独紹介ブログ!!

参考になる記事を拾ってアップしていきますので、良かったらご覧ください。

そして毎週日曜日の産経新聞に掲載の初心者用の数独問題回答と解説をおこなっていますので、頭の体操をしたいと思われたら是非お立ち寄りください。

⇒ https://56awase.37anime.net/

 

今日も頭の体操をやってみましょう!!

 

2024年3月31日の産経新聞に掲載された数独問題の回答と説き方の解説を掲載しましたので、よろしければご覧ください。

 

少しずつ暖かくなってきた模様のようですが、これからは外に飛び出す季節ですね!!

 

体を動かすことも大事ですが、頭も働かせて活性化することも大事ですよ!!

 

ゆっくりリラックスして挑戦してみましょう!!

 

では、気持ちを切り替えて、頭の体操を!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

数独問題と回答(産経新聞2024年3月31日掲載分)