札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

2020年からのコロナ禍に始まり

2024年は新年早々大変なことがいくつも起き

今年も残り三か月をきりましたがさらに様々な変化が加速していくのでしょう

 

 

 

この時代を乗り越えていく中に

新しい繁栄の種が潜んでいることを信じています

 

  • カラダが喜ぶ食事
  • よく寝る
  • お風呂でゆっくり温まる
  • 運動
  • 笑顔
  • 自分のやりたいことを楽しむ

         

今の自分にできることを現実性をもってやっていきたいものです

危機感を抱くのは大切だけど

動じることなく過ごしていきたいものですね

 

 

 

 

 

テレビはもちろんですが

SNSの情報の表だけみて鵜呑みにするのではなく

自分自身でもしっかり調べること

自分の直観の声を大切にすること

 

 

そして

誰からの(どのコミュニティからの)情報を得ていくかがとても大切なときに突入したと感じます

 

 

 

皆様の心と体の健康が守られますように!