札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

29年前、長男がアトピー性皮膚炎だったときは

7年間、息子の皮膚症状を改善するのに必死でした

 

 

 

80年前に皮膚医学に基づいた皮膚再生商品を作られた先生が生前遺言のように仰っていたこと

「文化が進むと肌トラブルが増えるからそのような人を助けたい」

この言葉を受け継ぎ、命がけで全国・世界へと広めてきた商品販売会社の社長

 

 

 

日々、辛い皮膚トラブルのある方の写真を見せていただくたび

社長の思いを真剣に伝えていかなければ・・と気持ちが引き締まります。

 

 

 

私自身、デトックスRoomをしてきた8年間の中で

アトピーの方、皮膚トラブルを抱える方にもたくさんお会いし

体の中の不要なものを出すことをお伝えしてきました。

それにプラスして

その人本来の肌の力を取り戻すために作られた商品を伝えられることを嬉しく思っています。

 

 

 

二か月前、お客様が

貨幣状湿疹と皮膚科で言われ

ステロイドを処方されるもなかなか改善せず・・

浸出液が出て途方に暮れていたのですが、今はもう浸出液も出ることなく緩和にむかっています

そのような症状を目の当たりにするたびに29年前に出会ってれば・・と同時に

だからこそ、今伝えていかなければならないのだと強く思う自分がいます。

 

 

 

あなたの周りに皮膚トラブルでお悩みの方はいませんか

商品のことをお伝えしながら、しっかりフォローさせていただきます。