札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

今、過去を振り返ると全部全部意味あることだったのだな~と思います。

 

 

 

息子のアトピー性皮膚炎でステロイドのこと・お医者さんのこと・身体のこと・食べ物に含まれる添加物や農薬のことを知り

夫の病気でもまた、薬のこと・生活習慣のこと・運動の必要性も含め

息子の時以上に深く知り学ぶことができました。

 

 

 

我が家のことを心配してくださる方々から

身体にいいこと、ものをたくさん教えてもらって

試してやってみて、続けてみて、その中から「これは!」と思うこと(もの)を選んできました。

 

 

 

それがいつしか仕事となってることに

人生の面白さと不思議さとありがたさを日々感じる毎日です。

8年前、ゴッドクリーナーを夫の病気の再発防止の一つとして自宅用に購入しましたが

こんなに身体にいいものなら、もっと多くの縁ある方に使ってほしい!と自宅サロンをスタート

身体から不要なものを出すことで、私自身の便通もよくなり

薬は何一つのむことなく元気に過ごせてるのは自分でも驚きです!

デトックスってすご~い!!って私が家族の中で一番思ってるかもしれません。

 

 

 

そして、2年前に出会った皮膚医学に基づいてつくられた皮膚再生化粧品

痛んでしまった肌・乾燥肌・敏感肌・皮膚トラブルを抱えてる方がいかに多いかを目の当たりにしています。

そして、諦めず継続することで

確実にお客様の肌が変化されてることを嬉しく思います。

 

 

 

息子のアトピーの時に痛感しましたが

強い薬は副作用も強いです!

それと同じく化粧品にもいえることです。

シミやニキビ・イボ・ソバカス・シワが短期間でなくなったり変わってしまうってどう思いますか!?

それは肌への負担が大きいです。

気づかないうちに肌を痛めつけてしまってることが多いのです。

 

 

 

老化は止められませんが(笑)遅らせてくれる皮膚再生化粧品

毎日素肌に与えてあげる一番の栄養

5年先・10年先を見据えた、その人が持つ本来の肌の力を引き出してくれる商品

一人でも多くの方に出会っていただきたいと思っています。