札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

体の中の不要なものを出してくれる機器との出会い

 

8年前、夫の長期入院の数年後

知人から教えてもらったゴッドクリーナー

最初の4回位は色が出なくて透明のままだったけど

体がとても軽く楽になる!ということで購入を決心

 

 

 

最初は家族と私の友人とで使っていたけれど

こんなに皆が喜んでくれるなら

縁ある人に使ってほしいと始めたデトックスRoom
 

 

 

数年にわたる継続的な薬の服用

抗がん剤

便や尿だけでは出きらない重金属

野菜や食品に使われてる農薬や添加物

日用品に含まれる化学物質

 

 

体にとって負担になるもの

不要になったものを出すことも健康維持のひとつだということを、一人でも多くの方に伝えたいと思いました

北海道で受けれるサロンさんも本当に多くなってうれしく思います

 

 

 

 

「肌に負担がかかってますよ~」と教えてくれる皮膚再生商品との出会い
 

二年前に知った皮膚医学に基づいて作られた「皮膚再生商品」

社長も会社も商品も本物だと思ったので

出会う方にはサンプルをお渡しさせていただいています

 

 

どうやら私は、凄い!!と思うものに出会ったら(もちろん私なりの下調べはします)周りの人に教えたくなってしまう性分なので縁ある方にはまずは伝えます(笑)

長男が29年前にアトピー性皮膚炎で改善するまでに7年もかかった経験と

あの時ここの商品に出会っていたらそんなにかからなかったと実感してるから・・

主婦湿疹で1年間皮膚科に行っても何をしても改善されなかった友人が本来の肌を手に入れて本当に喜んでくれたから・・

 

 

 

そして、娘が使い始めて約半年でニキビが顔全体に出てきたことも衝撃的で!!

それまで、一日でニキビが治ってしまうというニキビパッチを使っていたそうでガーン

ここの商品は、肌が弱ってますよ~というお知らせをくれて肌のデトックスがおきます

以前使ってた化粧品の成分に反応して、自分の本来の肌に戻そうと不要なものが出てきちゃうんです

一日で肌がきれいになる

数日でシミがなくなるなど・・・

よく考えたらどれだけ肌に負担をかけていることか

 

 

 

娘は辛かったと思いますが使い続けたことで

今やっとキレイになってきましたがホントに長かった

(もちろん、睡眠時間や食事なども不規則だったのも長引いた要因だと思いますが・・)

もう絶対、安易になんでも付けないと心に決めたようですニコニコ

 

 

 

化粧やあれこれ肌につけてこなかった男性陣のほうが

綺麗な肌になるスピードは早いです

 

 

体の中のデトックス

それに加えて

肌のデトックスがおきる商品に出会えたことはきっと必然!

 

 

 

口から呼吸から鼻から皮膚から入るもの

ますます気を付けつつ生活していかなければならない時代

皮膚トラブルを抱えてる方も増えています

肌につけるものも慎重に選んでいきたいですね

 

 

 

 

「後世に残していきたい」「便利な世の中になると皮膚トラブルで悩む方が増えていく・・だからこそ縁ある人の手から手に伝えてほしい」という社長の想いを伝えられるよう

じっくりお話しを伺いつつ

商品の説明をさせていただきながら

フォローさせてもらいます。

皮膚のことでお悩みの方は遠慮なく連絡いただけたらと思います。

 

 

今日もみなさまにとってよき日でありますように♪