おはようございます。

 

 

札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

 

なんだか頭痛が続く

なんとなく調子が悪い

 

 

 

体や心に感じた違和感

小さな不調

 

 

 

放置しないでくださいね

多くの場合、悪化したり慢性化したりします!

 

 

 

不快な症状といわれるものであっても、

人それぞれ受け止め方に違いがあります。

 

 

 

それを不快な症状と感じない方もいますが

ひどくなって初めて自分の不調に気付くってこともめずらしくないですよね。

体と心は「疲れていることに気付いて~」とサインをおくっています

 

 

 

 

日々の生活の中でついつい見逃してしまいがちな体からの小さなサイン

その積み重ねが病気につながってしまう前に

メンテナンスをしていきたいですね。

 

 

 

 

サインが消えて、

負荷がかかっているものが慢性化していくと

反応があらわれなくなってしまい、大きな病気になっていることがあります。

 

 

 

 

ご自身の肌をお手入れするように、

身体もゆるめたりお手入れしたり

気をつけてあげてくださいクローバー

 

 


小さな不調(サイン)を見逃さないでくださいね。

 

 

 

今日もみなさまにとってよき日でありますように♪