札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

病院で薬をつけてもなかなかよくならない

もう何年もステロイドに頼っている

頭が痒くて、ただれて何をしてもよくならない

そんなお客様の悩みをお聞きすることが増えています。

 

 

 

長男が生後100日目から7年間、アトピー性皮膚炎だったとき

・外側から何かをするだけでは、根本的には良くならないってこと。

・口から入れるものに気をつけること。

・肌に触れるものに気をつけること。

・皮膚から出せる子は、自己治癒力が高いこと。

・だからこそ、薬で症状を抑えるのではなく、出しきること(けっこう辛いけど・・)

 

そんなことを学びました

 

 

 

アトピーは、カラダのなかの不必要なモノを皮膚から、一生懸命排泄しようとしている慢性の症状

薬で抑えてしまうと、どんどん老廃物を溜めてしまうことになるのです。

症状がひどい時は医師の指示通りに使うことは大事ですが

継続して使うことはやめた方がいいのだと実感

 

 

 

 

 

何日も連続して使っていると、その薬に慣れてしまい

もっと症状がひどくなったとき、今まで以上に強い薬が処方されるということが何度もあり

薬の副作用で顔がパンパンになったこともありました。

顔に包帯を巻かれたことも・・・

そして、ずっとステロイドを使用してると肌が黒ずんできます。

 

 

 

アトピーの最終目標は、薬を使わずに過ごせるようになること

肌の乾燥がある時はローションやクリームで乾燥から肌を守ることが必須ですね。

試行錯誤した7年間

 

 

一昨年私は、SNSでお伝えすることは宣伝禁止されている50年続いている皮膚医学に基づいた商品に出会いました。

ゴッドクリーナーを購入するときもそうでしたが

社長に会って直接お話を伺って

自分の心がビビッと動いた時に購入しよう!困ってる人に伝えていこう!と思うのですが今回も同じです。

社長も商品も本物

これは伝えていかなければ・・と思ったんです。

 

 

 

私の周りで数人、皮膚状態が何年も改善されずに困っていた友人にお伝えしたところ

本当に喜んでもらい少しずつ症状がよくなり喜んでもらえて嬉しく思います

自分自身が息子のアトピーで途方に暮れたことが何度もあったからこそ尚そう思うのだと思います。

 

 

 

じっくりお話しを伺いつつ

商品の説明をさせていただきながら

フォローさせてもらいますので

皮膚のことでお悩みの方は遠慮なく連絡いただけたらと思います。