おはようございます。

 

 

札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。

 

 

ふだんから健康に気を使い

食生活に気を付けていても避けきれない有害重金属

 

 

 

有害重金属って

  • 水銀
  • カドミウム
  • ヒ素
  • アルミニウム   などです!

 

殺虫剤・除草剤・農薬・化粧品・ワクチン・防カビ剤・人工甘味料・プラスチック・排気ガス・銀歯・アルミ缶・アルミホイル・歯磨き粉・薬・等々・・・・・

様々なものを通じて日々私たちの身体に入ってきて

目にも見えず

自然環境の中にもたくさん含まれています。

 

 

 

予防とデトックスはできますので、少しずつでも意識し継続することが大切ですね。

カルシウムや亜鉛などのミネラルは

食べたものから重金属が吸収されるのを抑えてくれるといいます。

 

 

 

重金属・小麦系・油・・等々

ゴッドクリーナーで体の中のお掃除をしませんか。

 

 

 

日用品・化粧品・シャンプー・リンス等々

身の周りの生活用品には

  • シリコーン
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤

等に色々と入っていますので

極力最小限に抑えていくとか

デトックスするなど気を付けていきたいものですね。

 

 

皆さまの心と体の健康が守られますように飛び出すハート

 

今日も皆さまにとってよき日でありますように♪