おはようございます。

 

 

札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています 中田法子です。

 

 

水素医療の研究はどんどん進み

様々なメディアでも取り上げられ水素濃度の高いものが出てきました

このドクター水素ボトルに出会って二年ラブ

9年前スゴク欲しかったけど

水素を置いてるサロンに通えばいいか~と購入はしなかったんです。


 


 

ドクター水素ボトルを知り、初めて吸入させてもらった帰り道

視界がハッキリし明るくなり、帰りのJRに乗る時、時間ギリギリでホームまでの階段を走ったのですが呼吸もすぐに落ち着いたのには驚きました(いつもなら、いつまでも息切れしてたので・・)

 

 

 

運動選手が水素を吸うと

パフォーマンスが20%上がるそうで

疲れで体にたまる乳酸を、水素を吸うとエネルギーにかえてくれるといいます

息切れしなかったのは、それを表していたのですね~♪

運動選手の方々にも多く使われてるといいます。

 

 

 

先週は、いつもゴッドクリーナーをされるお客様が、初めて水素吸入をしながらゴッドクリーナーをしたところ

帰り道、「え!?なんか・・いつもに増して足どり軽い・・この爽快さはなんだろう!!」と驚いたそうですびっくり

眼には見えないけれど体に効果を感じられたことが不思議であり驚きだったようです。

 

 

 

今では色々なお店やネットで水素水も売られていますね。

水素水を摂取することにより

水素水に含まれている水素が体の中にある悪玉活性酸素と反応して水になるそうです。

 

 

 

水素水は容器を空けてから徐々に水素が抜けていってしまうので

一度に摂取する量が限られるという点があります。

なので、飲むことよりも水素吸入の方が

水素を摂取するのであれば効率が良いそうですよ。

 

 

 

カニューレは個人個人購入していただくことになります.

  • 水素吸入のみ
  • ゴッドクリーナー+水素吸入
  • よもぎ蒸し+水素吸入

 

水素吸入で悪玉活性酸素を除去

 

ゴッドクリーナーで有害ミネラルを出す

 

よもぎ蒸しで体の芯から温め、子宮のお掃除

 

病気の原因となるものを少しでも排除してくださいねクローバー

我が家の家族の健康にも一役も二役も貢献してくれてる水素吸入です。

 

 

 

 

水素吸入が終わった後は

飲んでいただき

アトマイザーに水素水を入れ、お肌や髪にも!

 

 

アトマイザーを持参される方もいらっしゃいます♪

自宅に持ち帰って3日以内(その後は抜けちゃうそうです)に使い切っていただきます。

吸って・飲んで・お肌にも付けて存分に水素を楽しんでもらうことができますよ~飛び出すハート

今日も皆さまにとってよき日でありますように♪