おはようございます。

 

 

札幌市山鼻でよもぎ蒸し&デトックスRoomをしています中田法子です。

 

image

 

初潮が始まれば、ず~っと続けられる健康法の一つ「よもぎ蒸し」

将来、子どもを希望する希望しないにかかわらず

子宮卵巣機能をあげることは、お肌にも良くホルモンバランスも整って気持ちも安定します。

 

 

 

健康な男女が結婚すれば、一年以内には子供を授かるものと思っている方も多く、できないからと検査しても異常がないことも多いそうです。

 

 

 

冷えやストレス、その他諸々なことが要因となっているのでしょうね。

いつも思うのは病院の治療に入る前に

カラダの冷えに注意を払い、心身共に健康を目指してほしいということです。

 

 

 

結婚してすぐに妊娠できないと病院に行く前に、小さな努力を重ねてみてほしいなぁ~と思います。

もちろん、女性だけの問題じゃないのも妊娠の難しいところですね。

 

 

「黄土よもぎ蒸し」婦人用の薬草

  • 生理痛、生理不順
  • 子宮筋腫、子宮内膜症、子宮ガン
  • 膀胱炎、尿失禁
  • 不妊症、
  • 膣の引き締め
  • 更年期障害
  • 産後の子宮健康管理    など婦人科系全般に良いといわれています。

 

 

あくまでも民間療法であり

その効果には個人差はありますが、「あせらず・あきらめず」回数を重ねることをおすすめします。

 

 

 今日もみなさまにとってよき日でありますように♪