おはようございます。

 
札幌市山鼻でよもぎ蒸し&デトックスRoomをしています 中田法子です。
 
 
ぼ~っと放心状態のレオが可愛くて
そんな状態を写しては思わず笑ってしまいます。
何を見てるの~~?
 
 
ご飯に入れてた鶏ひきがちょこっとついてたり(笑)
 
 
レオの笑顔に笑顔で答えたり
お客様・家族・友人達と笑い合える時間は最高に楽しい時間です♪
 
 
すでに医学的にも
笑うとナチュラルキラー細胞が活性化することが明らかになってますね。
ウィルスや腫瘍などと闘ってくれる細胞の一つで
がん細胞を減らすことが実証されているそうですよ~
 
 
 
笑いには免疫力を上げる効果があり
免疫力が上がるということは病気になりにくくなるということです照れ
 
 
 
それでもなかなか笑えない
人間だからそんな日もありますよね~
 
 
そんな日は、朝、出かける前に鏡の前で笑ってみるといいかもしれません。
表情筋をほぐすという意味では効果ありですウインク

 

 

 
人生の中で、どうしようもない事態に直面した時
「笑うことぐらいしかできない」って聞いたことありませんか
「笑うしかないよね~」とかねウインク
 
 
 
笑いや笑顔は
私たちの重要なパートナーだと感じます飛び出すハート
 
 
いろんな味の美味しいお団子🍡桜
 

 

初めて見るビールラブ

 

 

 

手作りのケーキ😋

 

 

とっても久しぶりのお客様からの可愛いお花💐

 

 

 

 

笑顔でいられる場所・人・仲間・家族との時間は

私たちの重要なパートナーですねハートのバルーン

 

 

 

病気を寄せつけない

一番安上がりの薬かもしれません~飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もみなさまにとってよき日でありますように♪