おはようございます。

 

札幌市山鼻でよもぎ蒸し&デトックスRoomをしています 中田法子です。

 

 

今日も暖かな一日となりそうですね~♪

雪解けがすすみ、桜の季節がすぐそこまできてますね🌸

 

 

 

 

夫の病気再発防止の一つとして

ゴッドクリーナーを購入してもうすぐ6年がたちます。

 

 

「インスタで友人が載せていて、これは何!?と思って検索して来ました~!」という方

 

「ブログに載せてる方がいて子どもの症状改善に必要だと思いました」と言って

お母さんが体験して下さり購入を決めた方

 

「この数ヵ月、薬の服用が半端なかったので出しにきました」という方
 

「健康維持のために今の時代、出すことは必要なことですよね」と来られる方

 

 

本当に色々な方々との出会い

必要としてる方々との出会いや会話は私にとってもたくさんの学びになっています。

あらためてありがとうございます♡

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

排出されたお湯の成分分析結果は、株式会社 マインドフィットネス

【ゴッドクリーナー使用後の廃液の成分分析報告】に記載されていますのでご覧くださいね。

 

 

重金属のことは説明させていただいていますが

どれが「鉛」とか「水銀」とか「カドミウム」とか正直わかりません。

生活していても、重金属たまってきたなぁ~なんてわかりませんよね~

 

 

 

日常生活の中で避けることのできない重金属

 

  • 農薬
  • 除草剤
  • 殺虫剤
  • アルミ缶
  • 排気ガス
  • 防カビ剤
  • 汚染された魚介類
  • 多量の薬
  • 人工甘味料
  • 調理器具等々・・・・

気付かぬうちに、知らぬ間に摂取してるものもありますね。

 

 

 

カドミウムの摂りすぎは、イタイイタイ病になる確率が高いと小学生の時習ったはずだし

水銀も胎児に影響があるため

妊婦さんはマグロを食べるのをひかえて下さいといわれています。

 

 

 

3月には消費者庁が食品添加物の見直しをしようとしてるということを目にしました。

「無添加・不使用」の表示ができなくなりそうとのことですびっくり

 

 

これから表示がどのように変わるか

子ども達にとってもとても大事な問題だと感じます。

 

 

 

5~11歳の子どもへのワクチン接種

 

最近また子宮頸がんワクチンも推奨され始めましたね泣泣泣

娘が中学の時、積極推奨してましたあせるあせる

娘には接種させませんでしたが、その後すぐ副反応の発生頻度が明らかになりました。

8年たった今、また・・・

 

 

なぜ
自然治癒力のある子どもに・・・

 

 

 

あらためて情報の取捨選択の大切さを思います

家族、周りの方、自分の健康は自分たちで守っていかなければならないと思います。

どうかどうかご自身で調べてほしいのです。

そして

健康維持の一つとして

目に見えないモノを出すこと、出せる力をつけることをお勧めしたいです。

 

 

 

今日も皆さまにとってよき日でありますように♪