おはようございます。

 

札幌市山鼻でよもぎ蒸し&デトックスRoomをしています 中田法子です。

 

 

ここ数日

お友達の紹介でゴッドクリーナーのお問合せが続いています。

「ゴッドクリーナーで実感すること、効果は何ですか?」という質問を数人の方からいただきました。

健康器具なので効果は謳えません。

 

 

実感することは、多くのお客様が

・足が軽くなった

・身体がポカポカする

・次の日、足だけではなく身体全体が軽い

と、おっしゃいます。

 

 

 

排出されたお湯の成分分析結果は、株式会社 マインドフィットネス

【ゴッドクリーナー使用後の廃液の成分分析報告】に記載されていますのでご覧くださいね。

 

 

一応、「これが重金属ですよ」とは説明させていただいていますが、どれが「鉛」とか「水銀」とか「カドミウム」とか正直わかりません。

生活していても、重金属たまってきたなぁ~なんてわかりませんよね(笑)

 

 

 

日常生活の中で避けることのできない重金属

 

排気ガス・農薬・除草剤・殺虫剤・アルミ缶・ワクチン・防カビ剤・汚染された魚介類・多量の薬・人工甘味料・調理器具等々・・・・

気付かぬうちに、知らぬ間に摂取してるものもありますね。

 

小学生の時ですね~

カドミウムの摂りすぎで イタイイタイ病になる確率が高いと習ったのは。

水銀も胎児に影響があるため、妊婦さんはマグロを食べるのをひかえて下さいといわれています。

 

 

 

3月には消費者庁が食品添加物の見直しをしようとしてるということを目にしました。

「無添加・不使用」の表示ができなくなりそうとのことですびっくり

 

 

これから表示がどのように変わるか

子ども達にとってもとても大事な問題だと感じます。

 

 

5~11歳の子どもへのワクチン接種

最近また子宮頸がんワクチンも推奨され始めましたね泣

娘が中学の時、積極推奨してましたあせるあせる

娘には接種させませんでしたが、その後すぐ副反応の発生頻度が明らかになりました。

8年たった今、また・・・

なぜ、自然治癒力もある元気な子どもに・・・

 

 

 

あらためて情報の取捨選択の大切さを思います

家族、周りの方、自分の健康は自分たちで守っていかなければならないと思います。

そして

健康維持の一つとして、目に見えないモノを出すこと、出せる力をつけることをお勧めしたいです。

 

 

 

今日も皆さまにとってよき日でありますように♪