こんばんは。

中田法子です。

 

 

今日はレオの月1回の検診の日でした。

 

 

術後、三ヶ月に1回は北大の動物医療センターへ

そして、月1回は近くの動物病院で腎臓の数値を診てもらわなければならなくて(腎臓が一つしかないので注意!!とのことで・・)

先月は、「ここがいい!!」という近くの動物病院をさがすこともできずにいたのですあせる

 

 

 

信頼できる知人が数年前山鼻に住んでた時、猫ちゃんを診てもらってた病院を紹介して下さって、今日やっといくことができました。

そしたらナント!レオの膀胱がんの手術をして下さった先生と知り合いでびっくり

「レオ君のこれまでの状態は○○先生に聞いておきますね~」と・・・

ありがたや~

 

 

 

北大動物医療センターは土日休みだし

近くに、これからのレオを信頼して診てもらえる病院ができ

旦那も私もホッとひと安心です。

 

 

 

血液検査をしても問題なし

よかった~!!

 

 

レオの足にはゴムの靴下(笑)

風船みたいでしょ~

歩き方が変で後ろ足の肉球が痛々しくあせる

なのでこれをはかせてたのですが

下矢印

 

歩いてるうちに、ゴムの部分がずれてきて滑ってしまう笑い泣き

 

 

今回、居間がフローリングで歩きづらそう

なんかいい方法ないかなぁ~って思っていたら・・・

今日行った動物病院でバラ売りしていてラッキー!!


 

 

レオも嫌がらず履いてるし

歩くのも普通~

滑らないし

いいもの見つけれて良かったなぁ

 

 

こんな感じあしあと爆  笑

 

 

シニアになると動物も人間も色々あるけれど

うまく対処しながら

少しでも楽しく穏やかに生活していきたいものです(^^)