こんにちは。

 

 

石狩市・あいの里・当別町でよもぎ蒸しRoomをしています

よもぎのりこ こと 中田法子です。

 

 

連日、驚くことばかりですね。

コロナウィルス拡大を防ぐための

全国の小・中・高校が休校になるという衝撃的な発表

 

 

お子様を預けて働いてるお母さまたち

対応に追われてる各機関の方々

本当に本当にお疲れ様です!

 

 

 

必要な物があってドラッグストアに買い物に行ったら・・駐車場がいつになく一杯びっくり

中に入ったらトイレットペーパーやティッシュの棚がスカスカに!!!

 

ナント!生理用品の棚もなくなってる商品が!!

なぜ?????

 

 

 

こんなときこそパニックに巻き込まれることなく

目の前の今あるもの

今できること

ありがたいなぁ~と思うことを大切に過ごしたいですね。

 

 

 

今朝は、いただいたマザーズのたまごで卵かけご飯

美味しかった~

しあわせ~ハート

 

 

心おだやかに

今ある命に感謝して

一日一日を大切に過ごしていきましょうクローバー

 

 

 

一日も早い終息を祈りますキラキラ