おはようございます。

 

 

石狩市、あいの里、当別町でよもぎ蒸しRoomをしています

よもぎのりこ こと 中田法子です。

 

 

先日、長男が小学校1~2年生の頃に仲良かった子のお母さんとランチ

当別町のカフェ&キッチン オフショアに行ってみたいね~ということで

一年ぶりくらいで会って、ゆっくりおしゃべり♪

 

 

子ども同士は小3のクラス替えと共に

自然と遊ぶ仲間も別々になってしまったけれど

親同士は普通に付き合い、あれから約18年

 

 

次男や娘の友人のお母さんとも、そんな感じ!

交流が途絶えることなく、細く長~く続く関係って心地いいものです。

 

 

子どもたちがきっかけとなった関係を

これからも大切にしていきたいなぁ~と思いながら

 

 

美味しいランチを食べながら、いっぱいお喋りしてしてきました♪

 

 

広い店内

少人数の集まりにも使える席もあって

当別にまた一つ落ち着くお店見つけちゃいました。

 

 

当別にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね音譜