おはようございます。

 

 

石狩市・あいの里・当別町でよもぎ蒸しRoomをしています

よもぎのりこ こと 中田法子です。

 

 

昨日の午前中は二週間ぶりに、お寺の朝の掃除に参加

その後、背骨コンディショニングでカラダをゆるめ、スッキリ気持ちの良い時間を過ごしました~♪

 

 

 

午後からは、「よもぎ蒸し」のお客様

顔蒸しからスタート

 

        (漢方薬草のスチームを顔にあてること3分)

 

先日のお客様同様、顔蒸しがおわったあと、なかなかの汗

そこから、いつも通り座器に座って30分

 

「いつもに増して温まった気がするし、足も温かくなっているわ!!」と喜んでもらえました♪

舌下は吸収率が高く、全身に回りやすいのだと

お客様の感想を聞き今日も実感

 

 

ますます「黄土よもぎ蒸し」が好きになったようで、私もうれしいです♪

カラダのメンテナンスができ、癒すことができる好きなモノがあるっていいですよね~

 

 

これからの季節、下半身がとても冷えやすくなります。

お腹が冷えてしまうと、カラダの芯から冷えるので温まるのに時間がかかります。

 

 

黄土の遠赤外線と漢方スチームの効果で、目・喉・お肌にも良し

カラダの中心から温まり

体調を整える一つに、「黄土よもぎ蒸し」ご利用下さいね♪

 

 

 

 

昨日は、お客様と自分自身のメンテナンスの日で

そんな日常をおくれることに感謝だなぁ~と思いながら

ブログを書いてたら、なぜか投稿されなくてあせる色々いじってたら消えちゃってびっくり(ガ~~ン)

 

 

我が家の階段のところから月を観ることができたので写真とって寝ました(笑)

 

 

あたり前のことなど何もなくて

朝、こうしてまたブログを書けてること

朝を迎えることができたこと

そんな日常に・・・感謝です。