最後まで、起きとかれん〰 | 三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

産前産後の育児ライフをサポート。30年の経験を活かしてお一人ずつのペースに合わせたマンツーマンだから安心‼️

 こんにちは〰😁

 ハピベビコンダクターの三浦浩美です。
 ☆西区、福島区、中央区での母と子の教室。
  *快不快
  *安心感
  *少しの刺激
  ベビーのご機嫌は3つのバランス💕
 ☆マンツーマンケアは、
  助産師独り占め💖
 ☆会館はオープンシステム。
  近くの方はお立ち寄りください。


 ママの感想
 ☆お姉ちゃんにいつも、
  刺激されてるはずなのに、
  こんなにコテッと寝るのは初めて。
 ☆久しぶりに自分の体を動かして、
  スッキリ💫
 ☆何かと3年前とは違うなあ〰と、
  同じ月齢での集まり、楽しかった。
 ☆同世代で集まり話すと安心した。
 
 あっという間の90分。
 40分過ぎると、
 いつも、
 バタバタとベビーちゃんが寝てしまう。

 ベビーと一緒にできること。
 寝てても、起きてても出来ること。
 沢山ご紹介。情報満載。
 そこから、選択してほしい。
 人と比べず。
 自分で選んで楽しむ🙆‍♀️
 
 こちらからも