まさかの…(>_<") | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

先日、父の病院の日で一緒に総合病院へ

かなりの混みよう💧

4日後…兄から朝の7時半ごろに電話びっくり

嫌な予感ガーン

「おとんが立てへん言うてる」

ガーンガーンガーン

頭をよぎったのは脳梗塞?いつもの尿路感染?

「熱は?」

と聞くと、やはり熱がありました。

父は熱が出ると力が入らないのか、立てなくなります。きっといつもの尿路感染だな…

朝だったので、そのまま病院に連れていったらいいのか?救急車?どこまで動けないのか?

とりあえず、かかりつけの総合病院に連絡を入れてから実家にとんでいきました。

話を聞くと、トイレに行こうと思い明け方に起きたけど、立てなくてそのまま一歩も動けないまま横たわっていたそうです。そこに兄が布団じゃないとこで居た父をみつけたようです。

もう私達では動かせないと判断したので、病院の指示で救急車を呼ぶ事になりました。

「わし、脳梗塞になったんか?」

と心配そうな父、右足、左足動く?と聞くとちゃんと動かす事が出来ました。会話も大丈夫。

「きっといつもの尿路感染かな大丈夫よ」

病院へ着き、取り敢えず色んな検査をし

2時間ぐらいしてからの検査の結果

なんとまぁ…コロナ陽性と尿路感染

ガーンガーン

父は、私と週末の買い物と病院以外出かけません。

先日の病院でもらったのかもしれませんねもやもや

それから入院する部屋が決まるまで6時間…ガーン

父の入院準備を取りに行く気力も残っておらずその日は帰りました🏠

次の日、窓全開で父の部屋を掃除し、布団カバーやら色々洗濯して病院へ入院の用意を持っていきました。

父は個室で隔離なので会えず💦

携帯も出ず。

ん…どうなってるのか連絡もないまま、1週間がすぎ、やっと病院から連絡がきて、10日程経ちましたがやっと今日退院しますキラキラ

無事でなにより

今から迎えに行って、とりあえずわが家に来る予定。

行ってきまーす。

 

                                            つづく