2024年の年賀状♡ | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

2024年、O様の年賀状のパステル画のテーマは

ジャジャーンピリピリ

アメリカ🇺🇸ラシュモア山で朝日をみよう‼️の巻

愛車のラパン号車の赤が、朝日に照らされていい感じに映えてくれました。

私にとっては、10枚目の作品になりますキラキラ

年々、年賀状を出す人が減ってきているなか、O様は

「これからも暑中見舞いと年賀状は出しますので宜しく‼️」

照れ

数名の方が、パステル画で描いた作品の暑中見舞いと年賀状をお部屋に飾って下さってるんですよとO様から聞きました。

とても嬉しいですラブ

今回のラシュモア山は、O様からのリクエストです。ラシュモア山が好きなのか?何処かでラシュモア山を描いてもらいたいと思っていたと仰られていました。


2024年が始まりましたね。

気合いを入れて頑張ってまいります💪