神対応の素敵な看護師さん | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

先日、風邪をもらってしまった様でタラー1週間程熱はないものの鼻水ズリズリ…なかなか治らずにおりました。

疲れも少し溜まったいたのでしょうか…

連休前の金曜日ハッ

起き上がろとしたら、急に天井がグルグルうずまきうずまき

思わず目を閉じたのですが開けるとまた目がまわる…

吐き気と目まいで起き上がれなくて、起き上がると吐くを繰り返し、昼から救急で主人に病院に連れて行ってもらう事になりましたガーン

診察をしてもらったのは、総合病院の中の耳鼻咽喉科

もう気分が悪く、先生の声も誰の声も入ってこないもやもや

CTを撮り、点滴をする事になったのですが

対応して下さった年配の看護師さんが神対応でしたキラキラ

着いてすぐも吐き気が襲うタラー

自分でもいつ吐くかわからないから袋とティッシュ1箱を用意していったけれど、看護師さんは大量のティッシュと袋をすぐに用意して下さり

寝台車で運ぶときも、そぉっとを心掛けて下さったお陰で、点滴をしながら随分吐き気も落ち着いていきました。

ベッドで点滴中もティッシュを1箱置いて行ってくれて、可哀想にと私の頭をよしよし撫でてくれましたショボーン

でも、でもなんです。その後に血を取りに来られた方が、ティッシュをそこからよけてしまって目を開けると私の枕元にはティッシュがありませんでしたガーン

しんどい時ってこっちはほんとに何も出来なくて無力状態…

そんな時、相手の事まで考えて寄り添って頂ける耳鼻咽喉科の看護師さんに感動でした。こっちがやって欲しい事をやってくれる

素晴らしいなぁと。

私も気付けるこんな人になりたいなと思った日でありました。

まだ、くらっとくるけれど、CTの結果も何もないから大丈夫ですよと。

ただ蓄膿症になっていた様ですタラー

後、目まいは耳石が剥がれたのかもしれません。

2週間ぐらいは続く様ですガーン

今は随分とましにはなりましたが、寝返り打つとくらっときますもやもや

健康って1番幸せな事なんだなと痛感いたしました。

日々の生活習慣の見直しの年頃かもしれませんガーン

早く寝る事を心掛け様と思いますショボーン