ボケボケの日 | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

先週の土曜日は、月1回のパステル教室の神戸行きの日照れ

7時30分予定通り出発🚗³₃

なぜかその日のナビはボケボケで、高速を走っているのに下道を行く…

しっかりしてよナビさんもやもや

2、3回程くるっておりました。

もうナビに頼らなくても行けるのですが、一応設定して出かけます。

そして、現地近くに到着!

教室に行く前に、近くの櫨谷神社へ必ずお参り⛩👏致します。

今日はいつもより早く着いたので、ゆっくりボォーっとしていました。至福の時間ラブラブ

身代わり狛犬さんに🍙を2つお供えして、話しかけます。

めちゃくちゃ怪しいんですが

いつも、だぁーれもいないので気にしない私です照れ

そろそろ時間だなと思った瞬間…電球ハッ

なんだか…いやな予感ガーンがしてきて、ふと予定表をみてみたら

あれ…?もしかして…


ボケボケしてるのは私、1週間間違えている事に気がつきましたガーンなんでこのタイミングもやもや

ボケボケナビはもしかして…


でも!確か今日も教室やっていた様な…

と先生に電話すると、今日に限って中止⁉️ガックリ


あまりにも笑えなさすぎて、とんぼがえりもなぁと思って、1人でパワースポット巡りをして帰りましたラブいい機会だったかもしれません。

神戸にも素敵な所がいっぱいですね

まずは、『長田神社』へ

猫ちゃんが案内してくれましたラブラブ


そして、日本三大神滝の一つだそうです

『布引の滝』

凄い迫力キラキラ

土曜日なのに、神社も滝も人が少なくてラッキー

先生の所から車で20分で行けるので、またいつでも行けそうラブラブ教室の日は、まっすぐ帰るので、少し楽しみが増えました。

誰かと行くのも好きですが、おひとり様も好きピンクハート誰にも気を使わなくていいのが楽キラキラ