40代最後の誕生日♡ | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

昨日3日は、私の誕生日でございました照れ

40代最後の一年を楽しんで過ごそうと思いますひらめき電球


FacebookやLINEで友達から朝からお祝いメッセージを頂きましたキラキラ

嬉しいですラブラブ

ありがとうございました流れ星


今年も、家族みんなでお家で祝ってもらいありがたい1日となりました。

娘が初めて、私からのリクエストの

たらこクリームパスタを作ってくれて、後はテイクアウトのピザやら色々音符買いすぎガーン

パスタは美味しかったなぁ〜ラブラブ

今度いつ食べれるかしら…


今日からご飯を控えないと…

太り気味の今日この頃ですあせる

今日は、ゆっくりとタンスの中の断捨離をしようと思います。


先日、母の服と父の着ない服を泊まり込みで断捨離しました。大きな袋が6個も出ましたびっくり

母の着れそうな物は、持って帰ってきたものの…

タンスの中を整理して、そして少し痩せないと無理っぽいあせる