レッスンの日 | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

昨日は、実家近くの知り合いのサロンでパステルレッスンをさせて頂く日照れ

新たに体験の方が2名いらっしゃって、合計7名の方にレッスンでした。

第6チャクラの曼荼羅を描いていただきました。

こちらの皆さんは、3ヶ月に一度のゆっくりペース照れようやく第6チャクラまできました。

後、第7チャクラで7チャクラ終了♪



写真がなくて残念ですが、まるで宇宙の様な第6チャクラを描いてくれたA様ラブラブ

なんだか宇宙みたいで綺麗ですね!と声を掛けると

Aさんの今年のテーマは宇宙なんだそうですびっくり

手につけておられたブレスも隕石。

意識されて描かれたのでしょうか音譜宇宙にみえて素敵でした♪

今日も一日ありがとうございます。

感謝照れ


レッスンが終わった後は、父の所へ

歩いて行ける距離です音譜

先週末からいったん実家へ戻った父、まだまだ心配なので毎日仕事に行く車の中から電話をして声を聞くことが日課になりました。

その日、丁度介護認定の結果が届く日でもありました。

父は、要支援1

介護認定がおりただけでもよかったです。

色々とサービスを受けれるのでこれから相談です。

母の仏壇に手を合わしていたら、なんと榊に新芽が出ていました照れ

母も安心したのでしょうかね〜

多分、そう思いますおねがい