今回のタイトルは、「地球人から宇宙人への『脱皮』~144,000周波数をダウンロードし、極性世界における魂の契約を終える〜」


今回も座席💺は申込み順との事だったので
頑張って開始と同時に申込む😁😁😁

当日は、まさかの雨☔に驚く😬😬😬
前日に確認した天気予報では、外出する頃
から止んでその後晴れだったのに🥲🥲🥲
まぁ 浄化の雨なら仕方ない
が、それにしても結構降って
いた😭😭😭


朝ご飯に作った卵焼きにケチャップで何を
書こうかと思ったが、何も浮かばなかった
ので『夏至』にしてみた笑笑


そして浄化効果のある桃🍑を😁😁😁

家を出た時は豪雨ではなかったが、バス🚌
がスグ到着しそうだったのと、履いたレイ
ンシューズが歩きづらかったで乗る事に😄
お掛けで余り濡れずに
済んだ🎵

有楽町駅には開場の少し前に着いたので寄
り道してDAISOへ🏃🏃🏃
お目当ての物は無かったけれど、1点購入
🛒して会場へ🏃🏃🏃

座席を探すと👀思った以上に後ろの方だっ
た🥲🥲🥲
昨年は、もう少し前の方
だったのになぁ💦
先行販売していたんだろうな。。。




そして、いよいよ始まる
待ちに待った夏至の
イベントが👍

つづく