6月21日に東京国際フォーラムで開催された
並木さんの夏至のワークショップに参加🎵

今回のテーマは『2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」』


座席は申込み順と知り、頑張って良い席を
取ろう💪と思っていたものの
開始から20分経った所で
気付く💦

う〜ん🤔後ろの方なんだろうか。。。
とちょっとガックリするも
まっ良いか😁 と気持ちを
切り替える👍

そして、今回は当日の5日前から並木さんの
メッセージが毎日届く📧
以下、抜粋
『2023年の夏至は、『古い地球で使って来た、信念、観念、概念をゴッソリ手放すことで、現実によって一喜一憂する在り方から抜ける』タイミングを迎えます。そして、『この在り方を終わりにする時、僕たちは、真に自由になる』のです。
今年2023年から始まった上昇気流のうねりは、2028年まで続くため、この5年間に、ポジティブな意味で目まぐるしい変化を起こしていく人たちが、沢山出てくることを意味しています。あなたの本質である『ハイヤーセルフ(真我)の意識へと反転する』ための、様々なワークを行っていきたいと思っています。』

とても楽しみだ😆😆😆

開始15分前に到着して、席を探すと
何と思っていたよりも前の方で
しかも、ステージの中央
ではないか😆😆😆


実は、結構早く申込み出来てたのね😄

真ん前の女性が帽子を被ったままの状態
だったからか、少し見辛かったけれど😅
通路側だったので顔を時々動かして観る
事が出来た👍

今回の主なワークは、4つ

●『迷い』→『悟り』へ意識を反転させる

●ネガティブな因縁を取り除き、最高の人生
 のストーリーに相応しい人達と縁を結ぶ
 ※経津主命と大国主命との共同ワークで、経津主命
 がネガティブな因縁を取り除き、大国主命が最高の
 人生のストーリーに相応しい人達との縁を結ぶ

●自分が持っている色々なパターンの顔
 (仮面)を1つにする
 ※素盞嗚命との共同ワーク

●高次の存在たちと共鳴し、メビウスの輪で
 意識を反転し、『迷い』と『悟り』を統合

この他に、毎日すると良いワークも幾つか
行った👍

これで意識は、迷い→悟り・眠り→目覚め
ローワーセルフ→ハイヤーセルフ
古い地球→新しい地球に変わった🎉🎉🎉


 毎日すると良いワークは、並木さんが
言っていた通り1ヶ月位やってみよう🎵